新卒からの投資ブログ

新卒で資金が少ない状態からの投資ブログ 趣味の読書や旅行についても書いていきたいと思います。

JAL Wellness & Travel 3ヶ月目

こんばんは。


表題の通り、 JAL Wellness & Travel を3ヶ月間やってみた結果をご報告します。
2021年1月は31日間のうち、
1万歩達成した日が、23日間
6000~8000歩の日が、1日間
6000~8000歩の日が、1日間
6000歩未満の日が、6日間 
ありました。


お正月と感染者数の上昇もあってか、休日家にいることが多くなったことが
歩数の低下につながった気がします。

その結果、この1ヶ月間で得られたマイルは490マイルでした。
400マイル払ってこのプログラムには参加できるので一応元を取れたことにはなりますよね。
なんだか、少ない気もしますが、490マイル1ヶ月で貯めるには、相当お買い物しないといけないのでそこそこの出来なのではないでしょうか。
マイルも株と同じで、ポストコロナに向け長期積み立てですね(笑)


あと、今月初めて抽選券で500マイル出ました!
本当に出るんですね!3ヶ月やっていて初めてです!

 

 

f:id:shirooooosan:20210212130953p:image